☆5/28(土)・29(日)YHM2016内ARTs*LABoポスカ展に参加します!

先日のデザフェスでは、初出しのポストカードをお手に取って頂けたり、嬉しいお声がけを頂けたり、たくさんの方々と笑顔でお話しできたり、楽しい時間を本当にありがとうございました!
人と会うことで貰えるエネルギーの凄まじさを今回もひしひしと感じました(*^▽^*)
次回参加につきましては今のところ未定なのですが、展示の仕方など反省点が多かったので、楽しくリベンジしたくてうずうずしています…!!笑
 
そして、5/28(土)・29(日)『ヨコハマハンドメイドマルシェ2016』の中で開催される、ARTs*LABo様のポスカ展に4作品にて参加させていただきます!お近くの方はぜひよろしくお願いいたします!(*'▽’*)詳細は下記URLにて*
https://creatorsbank.com/ARTs_LABo/event/2569