デザフェスvol.42ありがとうございました!


 11/22(日)に参加し、お陰さまで楽しく過ごすことができました♪ 初の個人出展で超ソワッソワしながらも笑、いろんな温かいお声を聴かせていただけたり、いつも仲良くしてくださっているフォロワーさん方や友人たちにも久々に&初めてお会いできたり、お差し入れやお手紙まで(!)頂いてしまって、感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)お立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!
 次回以降も続けて申し込んでいきますので、抽選に当たった際はどうぞよろしくお願いいたします♡

 初の試みであった貼り絵のミニ原画も、女の子が2点ともお嫁入りさせていただけて感無量です…!( ´;▽;` )数年ぶりの貼り絵とっても楽しかったので、今後も描いてゆこうと思います♪ あとの2点(スノーマンとチョコ紳士)を通販しようか迷ったのですが、今暫くは直接展示〜気に入って頂けた御方へ直にお渡し・の形でいければと思います^▽^ ……と言いつつ、もしも通販ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽に一言頂けますと幸いです*

 学生時代の貼り絵原画ファイルなども、きゃあきゃあ見ていただけてすごく嬉しかったですぐふふ。ネズミーランドの某スモールワールドの世界を旅しているような心地になって楽しい、といったご感想を貰って、ガッツポーズ必至でしたっ(*∂∀∂*)笑 今度は新作を持って行けるようがんばります!
 作りたいものが沢山、お会いしたい方もどんどん増えていってしあわせです〜! パワーアップしながらがんばるぞーー!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♪カレンダー通販開始しました!⊂(^(エ)^)⊃

【BOOTH様】https://linkernation.booth.pm/items/173056
【minne様】http://minne.com/items/2863623
当HPの『Shop』からも飛んで頂けます* お好きな方をお選び頂けましたら幸いです♡