⭐️寒中お見舞い申し上げます⊂(^(エ)^)⊃


例年よりも冷え込みが早い上に深くて、ヒイヒイしてしまう日々ですね・・!(´ω`)

自分も含め、今冬は末端(手足の先端)の冷えかたが酷くて困っている、という方が多いように思います。体の中心であるお腹を温めると、手と足の先までしっかり血の巡りが届いて良いそうです^▽^
・・それを聞いて以来ここぞとばかりにお腹にカイロを貼っているのですが笑、効果てきめんです*(わたしはスーパー厚着マンなのでかぶれなどありませんが、あまり着込まない方はその点にご注意くださいね)
そのほか、移動中にもできる対策といえば、握って開いてを繰り返す軽いストレッチですかねえ(*´∀`)幾分温まる気がします♬

気持ちの方も落ち込みやすくなる季節だと思いますので、心身ともにお風邪を召されませんよう暖かくして過ごしましょうです(*^人^*)
わたくしとしましては、あえて外に出る楽しい予定をたくさん入れて、心のぽかぽかを強化する作戦を実行中ですむふふ。季節的な春を待たずとも、心にうららかさを咲かせることは今この瞬間にも出来るんじゃないかなと思うのです*
・・でもやっぱり気温的な暖かさも待ち遠しいですねっ!!(o≧▽゜)o笑