デザフェスありがとうございました!:-D


11/8(土)のみの参加でしたが、お陰さまでアツ〜〜イ一日を過ごさせていただきました…!!^///^
お立ち寄り下さった皆さま、ご挨拶やおしゃべりをして下さった皆さま、合同参加してくれたミヤ氏、とってもとーーってもありがとうございました! 温かなご縁に心から感謝です*
展示の仕方やものづくりの姿勢まで、至らなさを痛感することも多々ありましたが、ぜんぶぜんぶ良い燃料にして進んでゆきたいです*^^

♪カレンダーの通販を始めました!⊂(^(エ)^)⊃
【BOOTH様】https://linkernation.booth.pm
【minne 様】http://minne.com/items/671292
当HPの『Shop』ページからも飛んで頂けます* 品揃えなど順次更新してゆきますので、宜しければ時たまのぞいてやってください♡
(缶バッジ系は通販しようか悩み中です・・!)


 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


創作活動をこんなにも積極的に行っているのは今が初めてだったりするので、出展物を見て下さったかたが「かわいい!」と歓声を上げてくださる度になみだが出そうになったり、twitterのフォロワーさんと 在住地を越えて直にお会いできるうえに語らえたりする有り難みにふぐふぐしたり・・つまるところ終日感無量でした・・!(*=▽=*)笑

とくに思い出深いのが、フォロワーさんのブースへソワソワと遊びに伺ったと同時に素敵な繋がりが生まれていて、ちゃっかりそちらへ混ぜてもらい 面白くてアツイお話を一緒に聴くことができたミラクルです^///^楽器のデザイン〜制作まで手がけられているその御方の、

「創ることを長く続けられる人は、なかなかいないと思うんです。だから、まだまだお若い皆さんにはぜひ、長く描いていってほしいですね」

という御言葉が、心の深いところに根付きました。
年に一度だけデザフェスに来られるとのことなので、またあの場にいたメンバーで言葉や気持ちを交わせたら嬉しいなあと思いながら、長く長く創ってゆきたいと思います^◇^ゝ 絵はもちろん、文章でお話を創ることも大好きなので、そちらも早くスタートさせたいですムキムキ!
たくさんの刺激と感動と指針を得られたデザフェスに心から感謝ですうふふ。そして個人的な名言大賞は、ミヤ氏の

「素敵な作品を創る人はみんな文化財登録されたらいいのに・・ッ!!!」

ですね!(仝ω仝)笑

最近すっかり寒くなってきたので、皆さまお風邪などに気をつけてくださいね…!!
個人的に超おすすめなのは、蒸気で目や肩を温めて癒してくれる『めぐりズム』さんです^3^眠る前などに付けると、「嗚呼……今日も生きた……」のような悟りテンション(?笑)になって、気持ちの方もほっこり落ち着くのです*
コンビニや薬局などに置いてるかと思いますので、今まさにそういうのが欲しかったーー!というかたはぜひお試し下さい♡