☆デザフェス参加のお知らせ

 

 というわけで、来月11月8日(土)デザインフェスタvol.40に参加いたします^▽^
 ブースNo.は【G-292】です♪ 空想切符さんちとの合同スペースになっております* ファンタジック&ファンシーな世界を満喫して頂けるよう、制作奮闘中です!
 わたくしリンカーネーション側では、上記画像の通り卓上カレンダーをメインに、他イラスト雑貨も色々持っていけたらと思います〜^◇^お品書き等はイベント間近に改めて◎
 
 
 冷え込んだかと思いきやまた暑くなったりと、体調管理の大変な季節ですねえ(;=×=)そして、日ごとにお布団から抜け出すのが至難の業になっていく季節…ッ!!
 こたつ様召喚の際には、卓上ゲームを楽しみたい今冬です^3^先日テレビで紹介されていた『キャット&チョコレート日常編』というゲームをやってみたくてソワソワしている近ごろです* なにやら回ってきたお題とアイテムを組み合わせてひとつのショートストーリーを作るという、発想力を楽しく鍛えられそうなものだそうで・・・こちらの記事の紹介がとても解りやすいのでぜひ♪【http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20140410003/
 
 他にも、噂の『人狼』『永い後日談のネクロニカ』などのTRPG(テーブルトークRPG)を遊べるようになりたくてソワッソワしています^///^周りに楽しんでる方が多くて、「早く追いつかなくちゃ!」と前向きに焦っていますソワッソワ…!!笑 動画などで研究して、ゆくゆくは進行役が出来るようにがんばるぞ! ←最近の発見として、わたしは議論や冒険をしているプレイヤーさん達を観て聴いているのがいちばん楽しいことが判ったので、全体の見守りと寵愛点配布などにニマニマ勤しみたいのですふぉっふぉっふぉっ(サンタさんのような笑みで)
 すてきな作品で遊びつつ、遠くない未来にお友だち達と一緒にゲームを創るのも夢です*^^ルールからアイテムからキャラクターやマップ諸々の、遊び回れる世界をひとつでも それ以上でも創り上げられたら最高に幸せだなあと思う、ゲーマーの端くれなのでした(*=▽=*)