暑中お見舞い申し上げますぞ!

 

「冷夏フラグとは、なんだったのか?」と某碇ゲンドウさんポーズで考え込みたくなる毎日ですね……☆=▽= 作物が順調に育ってくれるならこの暑さも嬉しいです が・・・育てるかたが倒れかねない異常な暑さはどうにかこうにかおさまってほしいのが本音……!!

熱中症にはよーく よおーーく気をつけて、この夏にしか味わえないものを楽しみたいですねえ*
 
子どもたちは夏レジャー目白押しなうだと思うので、ご家族やお友だちと良い思い出をたくさん作ってほしいですし、
お酒を呑まれる大人の皆さまはキンキンに冷えたビールが最高に美味しい季節だと思いますし、
部活や課題や就活などと戦うミナサンは、「あの夏はほんとがんばった!」と、すこうし先の未来でガハハと誇れる日々になったらいいなあと思います^3^
そして、人生お休み中・立て直し中のかたは、心安らかにいられる癒しと、素敵なきっかけに出逢えますように。
 
そうそう 小耳に挟んだのですが、北海道旭川にある【雪の美術館】がこの夏アツイ(体感的にはさむい?)そうですぞ* なんでも、アナ雪に出てくるエルサのお城にそっくりだと評判で、訪れる人々が倍増しているとか^▽^こっそりレリゴーをくちずさんだりあの足踏みをしながら笑、ぜひ遊びに行きたいスポットですね♪
雪の結晶は浪漫なんですなあ・・・同じものが存在しないという儚さがとても綺麗ですよね*^^