アイドルパワー全開!

 
 ぼくたち、アイドルはじめました♪ うたっておどって、みんなにパワーをプレゼントするのです!
 (ここだけのはなし、アイドルスマイルはだれかの疲れをふっとばしちゃう、あったか〜い魔法なんだって!)

 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

 ようやっとすこうし春めいてきたような、そうでもないような……フクザツな陽気ですねえ=▽= 来月から『新』のつく方々に、桜の開花がフワッと寄り添ってくれたら嬉しいなあと思います*

 
 今冬をゆっくり振り返ってみると、わたし個人としてはとっても心が温まった日々でした。
 手を引いて立たせてくれた恩人さまを通じて、新たな繋がりを持てたり。
 半端に学んでいたことが深まって更に楽しくなったり。
 途方もなく元気をくれた大好きな作品のファンイベントに当たって、奇跡みたいな時間を過ごせたり。
 ありがとうの気持ちを贈ってくれていた素敵なお友だちと会って遊べて、おおきな大きな希望を貰ったり。
 忙しなくめまぐるしくとてつもなく前向きに、景色が変わっていきました:) 本当に有り難いことだなあと思います。しみじみ思い返すと、嬉し涙がぼたぼた止まらなくなるくらいです笑 恩返しと成長を目指してモリモリがんばるぞ〜!
 
 そうそう。そんな日々を振り返っていたら、あることに気がつきまして…!『ここ数ヶ月の間、アイドルと呼ばれる方々から元気を貰っていることが多いなあ』ということに^▽^
 参加させて頂いたとあるパーティでは駆け出しアイドルの三姉妹さんにデレデレとハナの下を伸ばし笑、とあるファンイベントでは声優さん方の素晴らしいステージに感動の嵐だったり(ゲームミュージックの生演奏なども最高でした^3^)、某アイドルをマスターする可愛くて熱い映画を観に行った際に偶然近くでリアルアイドルさんのミニライブが開催されていてお友だちとニマニマ聴き入ったり……☆
 いずれも誰かとの繋がりがあったからこそ聴くことのできたものばかりなので、わたしの中で『アイドル』という存在がどんどん順調に神格化されていっています^○^笑 これからも素敵な歌声を誰かと共有していけたら最高に幸せですね〜うふふ。
 
 
 歌といえば、そろそろ『アナと雪の女王』が公開開始ですね!れりごーれりごーとくちずさまずにいられないそうなので、すごくすごく楽しみです* 松たか子さんの歌声はやく聴きたいなあ〜原曲とまったく同じキーで歌われているそうですね…すごいっっ!
 そしてCMを観るだけでも雪や氷の表現がとても綺麗でワクワクします^///^今冬に大混乱を招いた大雪へ終止符を打ってくれるようなタイミングでの公開なので、なんだか『ありがとう』と感じているのでした*