一足遅れのハッピーハロウィン!

 

 一足遅れのハッピーハロウィン♪

 あなたは知ってる? 心配性の多い街はね、お菓子をたくさん余らせちゃうの。 捨てちゃうなんてもったいない! だから、わたしたちが迎えに行くわ。そして、なんでもない日にパーティーを開くの。
 
 ……変わってる? あらそうかしら。あなたはまだあの楽しさを知らないのね、もったいない!
 みんながせかせかした日常へ戻るなか、わたしたちはパーティーちゅう。
 ちょっぴり優雅な気分を味わいながら、『せかせかさん』たちを見送るの。
 それがわたし、キイロの魔女キッカ流の『一足遅れ』ハロウィンよ。
 そんな、ヘンテコ魔女がいたっていいんじゃないかしら?

 だって、足しげく呪いをかけて廻るなんて、目が回っちゃうもの!
 
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 ということで、初upはハロウィンイラストです^3^遅れてしまった部分も特性にして、キャラクター化してみました笑 毎年マジョッコを増やしていけたらいいなあ。某すてきな魔法少女作品さま方のように、いつか歴代myマジョッコ大集合絵を描くのも夢のひとつに加えておこうとおもいますヨッシャ!笑
 
 わわわ、ご挨拶が遅れました……!ちょっとした絵や文章、雑貨などの手作りが好きな、なかはらめぐみというものです^^はじめまして!カバンやポケットにそっと入れて持ち歩けるような幸せを贈れる創作家になりたいです* お気が向かれましたらどうぞよしなに♡

 まずはすこしずつ、ホームページとしての機能を充実させてゆきたいとおもいます:) 描きたいものや創りたいものがたくさんだ〜!